2015年1月8日木曜日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!(今更ですが)
リハビリテーション科スタッフの高見です。年末に引き続き、
二度目の登場です。

さて、年末のブログでは、私の10kmマラソンに対する努力をつらつらと
書かせていただきましたが、その10kmマラソンが年末27日に無事終わりました。

記録は1時間4分、時速10kmで走ることができました!(やったー!)
正直、何度も何度も何度も何度も歩こうかと思いましたが、何とか一度も
歩くことなく終えることができました。

終わってみると
あれだけ辛かったのに、なんて清々しい気分!!
これが運動の良さの一つだと思うんですよね。
達成感があると、不思議とまた頑張りたいな~と思ってしまう...
運動マジックですね。

ということで、今年も頑張って走りたいと思います。
目指せハーフマラソン!!

皆さんも、運動頑張ってくださいね(^О^)
今年も宜しくお願い致します。




みどり病院